【参加者募集】八女茶ワークショップイベント☆ご意見モニター

ご意見モニター募集! 9月26日(火)八女茶ワークショップイベント

九州を代表するお茶「八女茶」について、主婦・ママ視点を生かして、
ごはんにぴったりのお茶商品をつくるためのご意見をお聞かせください!
 
お茶についてのレクチャもありますので、学びながら楽しくお仕事していただけます。
ご参加いただいた方には御礼といたしましてAmazonポイント 3,000円分を差し上げます。
応募事項などをご確認のうえ、ふるってご応募ください。
 
■内容
「地元の未来をよりよくしよう!
主婦視点を生かしてごはんに合う八女茶を創ろう!ワークショップ」
 
・生産者が語る!八女茶への思いとその未来予想図とは?
・アンケートからわかってきた九州主婦のお茶消費実態
・ごはんに合う八女茶を創ろう!
・全体の振り返り
 
■日時
2017年9月26日(火曜日)10:00~12:30(9:45受付開始)
 
■会場
株式会社幸家 博多会議室
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-14-34 博多アイシービル3F(株式会社トラスト内)
電話:092-409-2412
最寄り駅:JR博多南線、JR鹿児島本線、福北ゆたか線、福岡市営地下鉄空港線「博多駅」より徒歩5分
 
◆募集概要
2017年9月26日に実施する座談会(ワークショップ型)にご参加いただき、
参加者同士で話しながら、ごはんに合う八女茶についてアイデアを出したり、
話し合ったりします。
※スタッフがわかりやすく進行しますのでお気軽にご参加ください。
 
◆募集人数
15名
※定員に達し次第、締め切りとなります。
※会場面積の関係で託児を用意できないため、子連れは不可といたします。
 
◆対象者
・20代~50代の主婦
・地元の銘茶「八女茶」を広くPRすることに興味がある方
・このテーマに興味関心のある方
 
◆エントリー方法
以下のURLにアクセスし、必要事項をご記入のうえ、エントリーください。
 
◆エントリー後の流れ
1上記URLにてエントリーいただきます。
2開催日の約2週間前までに全員に事務局よりご連絡します。
3集合方法など詳細情報は開催5日前までに参加者の方全員に通知いたします。
4座談会(ワークショップ型)にご参加いただきます。
 
◆参加者特典 
Amazonポイント3,000円分
※参加者特典は座談会終了後、2週間以内にメールにて送付いたします。
 
お願い事項(必ずご一読ください)
・申し込みのキャンセル連絡はメール(info@gl-stage.com)にて承っております。
 恐れ入りますが、キャンセルが確定した時点でご連絡をお願いいたします。
・当日の発言内容などは記録いたします。ご了承ください。
・会場の様子の撮影にご協力をお願いいたします。
※撮影NGの方は撮影いたしません。当日スタッフまでお申し出ください。
 
◆本件についてのお問い合わせ先
株式会社グローバルステージ
Tel:03-5843-9545
Mail:info@gl-stage.com
URL:http://gl-stage.com/
 
是非この機会に、ご意見番としてお茶の開発に関わってみませんか?
 
多くの方のご参加をお待ちしています!!
 
 
2017-09-09

お気軽にお問い合わせ下さい

上へ