育休カフェ&トーク(大野城まどかぴあ)に理事の中山が登壇します

平成28年2月6日(土)、2月13日(土)(両日とも13:30~15:30)に大野城まどかぴあで開催される「育休カフェ&トーク」に理事の中山が登壇します。

内容は下記になります(主催者HPより)

★★★★ 育児休業中のママパパ!へ ★★★★
育児休業を取得し、子育てしながら働き続ける女性が増えています。
初めて育休を取得するときに相談する先輩がいないと、どうやって仕事と家事育児を両立していったらいいのか、子育ての悩みに加えて、復帰時に向けての不安が一気に押し寄せてくることでしょう!
そんなとき、先輩の体験談を聴いたり、育児休業取得者同士でつながることは社内に相談者がいなくても、きっと心強くなり、復帰に向けた心構えに大きなプラスの効果を表すことと思います。
今回の講座は、子育てしながら働き続けるために準備しておきたいこと また、育児休業を取得したときの体験談などをお話しいただきます。
これから育児休業を取得したいと思っている方 また、育休復帰後に仕事と家庭の両立に悩んでいる方、育児休業について関心のある方を対象としています。

夫婦でのご参加、育休中のパパの参加も可能です。育児休業中の親子も大歓迎です。
どうぞ、この機会をお見逃しなく!!

詳細・お申し込みは主催者HP
http://www.madokapia.or.jp/danjo_byodo/event_detail/173

もしくは下記よりチラシをご覧ください。
育休チラシ_H27年度

2016-01-14

お気軽にお問い合わせ下さい

上へ