【募集】財務・経理の実務経験をお持ちのママ

あなたの財務・経理の経験を生かしませんか?


ママワーク研究所では様々な企業と人材採用についてお話をする中で、経営の要となる財務・経理の実務経験者を求めるお声をいただくようになりました。

 

「短時間なら、週何日なら働いてみたい」
「そろそろしっかり働いてみたい」

 

ママワーク研究所は、そんなママ達の「希望の働き方」を応援し、企業側にママ一人ひとりに合わせた採用方法を検討していただき、お互いに納得のいくカタチで就労をスタートするお手伝いをさせていただきます。

ママの働き方に理解を示し、柔軟な対応をしてくれる企業でのお仕事ですので、興味をお持ちになった方はまずは応募ください。面談にて詳細をお伺いします。

 

■対象となる方

・財務、経理の実務経験をお持ちの方
・新しい物事に果敢にチャレンジする事が好きな方
・状況の変化に柔軟な対応のとれる方

■歓迎する経験
・月次・四半期・年次決算業務経験
・予算、事業計画作成経験

■勤務エリア
・博多
・天神

■報酬

例)契約社員
月給:210,000円~(所定労働時間8時間/休憩時間:60分)
短時間・パート勤務など、勤務に応じて柔軟に対応可能。
職歴・経験・能力などを考慮し、企業との話し合いの上、決定。

 

 

応募フォームはこちら

 

※応募後はママワーク研究所グループ企業、WorkStep株式会社が求職~面接までサポートいたします。
□WorkStep株式会社□  有料職業紹介【40-ユ-300815】
H P  http://workstep.co.jp/

2018-04-18

お気軽にお問い合わせ下さい

上へ